掲載までの流れを(1)〜(7)の手順で記載しています。
掲載までの流れ
- 1.インターネット広告の選択
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- 広告メニュー【広告媒体資料】2009年1月版(2.0MB)から選択してください。
- 2.広告掲載可否・空枠の確認(お問い合わせ)
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- 掲載可否・空枠の確認は「広告掲載なんでもお問い合わせフォーム」にてお問い合わせください。
後日、お問い合わせいただきました担当者へ「回答メール」を送ります。
- 掲載可否・空枠の確認は「広告掲載なんでもお問い合わせフォーム」にてお問い合わせください。
- 3.掲載申込(正式契約)…掲載開始日の10営業日(制作依頼の場合は15営業日)前まで
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- 回答メールに掲載申込に関するご案内がありますので、必要事項をご記入後、弊社指定の申込先に送ってください。確認後「申込受領確認メール」を送ります。
〈掲載申込の目安〉
すでに原稿がある場合:掲載開始日の10営業日前まで
原稿を用意される場合:掲載開始日の10営業日前まで
イメージラボラトリーに制作依頼される場合:掲載開始の15営業日前まで - 4.原稿入稿…掲載開始日の5営業日(制作依頼の場合は10営業日)前まで
- 5.広告原稿の審査・広告主様への掲載確認
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- 原稿内容に不備がないか弊社広告担当者が審査・確認後、申込担当者へ「原稿受領確認メール」を送ります。
- 掲載開始日の前日までに原稿の掲載確認の案内を申込担当者へご連絡致します。
広告主様からご確認いただき次第、掲載開始日に掲載調整いたします。
- 6.掲載開始・レポート発行
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- 掲載開始後に広告レポートを確認するための管理ID・パスワードをに申込担当者へメールでお伝え致します。
- 7.お支払(入金)
…広告掲載開始月の末日(30日)まで(広告主でお申込の場合:掲載開始日から2週間以内) -
- ・広告掲載開始月の末日を締め切りとし、弊社から請求書を発行させていただきます。広告掲載開始月の末日(30日)までに (広告主としてお申込された場合は掲載開始日から2週間以内)当社指定の銀行口座に現金にてお振込みください。入金確認ができましたら申込担当者へ入金確認メールを送ります。
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