介護110番の特徴 インターネット広告掲載のご案内

現在のページ位置:インターネット広告掲載のご案内 トップ > 介護110番の特徴

ユーザーの心を捉える、より効果的な広告出稿とは?
利用者の特徴や行動パターンを把握し、広告出稿の参考にお役立て下さい。

介護110番の特徴


〈日本最大級の介護相談ができるネットユーザ参加型ポータルサイトです〉

  • PV(ページビュー)数 150万ページ/月
  • 利用者数(UU数) 10万人/月

2008年6月現在

はじめての介護、介護家族、介護プロ(ケアマネさん・ヘルパーさんなど)が「介護に関する相談をどこに相談していいのかわからない」といったことが相談できる「なんでも相談室」に質問を投稿して、介護経験のある方はもちろんそうでない方でもアドバイスや励ましを持ち寄るユーザーが集まっています。

『介護110番』はGoogleやYahooの検索サイトで、”介護”では常にトップです。また、「介護コミュニティ」で登録いただいた会員の方々が「なんでも相談室」に寄せられた相談を案内メールで受け取り、知識・経験・思いやりの言葉で困っている人と「つながり」を持つことができる特徴もあります。


ユーザーの属性など媒体概要の詳細は【広告媒体資料】2009年1月版(2.0MB)からご確認ください。


次ページ:掲載の流れ >