[介護110番] インターネット広告掲載についてよくあるご質問項目を掲載しております。
よくある質問
Q1:『介護110番』の訪問者はどのようなかたですか?
不特定多数の訪問サイトとは違い、介護専門サイトなので介護や高齢者に関心をお持ちの方が訪問されています。
[ 毎月10万人以上の訪問者/PV150万以上 (2008年6月現在) ]
※訪問者の年齢などのデータは【広告媒体資料】2009年1月版(2.0MB)からご確認いただけます。
Q2:初めて広告を申し込みますが、誰でも申し込むことができますか?
企業から広告代理店、個人に至るまで、どなたでもお申し込みできます。
Q3:広告のタイプの特徴は。またどのように選べばよいでしょうか?
- ■ローテーション スーパーバナー広告
- 効率的なアプローチ、ユーザーへのブランディング効果と貴社サイトへのダイレクトな送客を目的としている場合にお選びください。
- ■ボタン広告
- バナー広告よりも、よりターゲットを絞ったユーザーへのブランディング効果と貴社サイトへのダイレクトな送客を目的としている場合にお選びください。
- ■テキスト広告
- 老人ホーム(施設/病院/住居)の紹介、排泄介助・オムツ・失禁パンツ・ポータブルトイレ・トイレ改修など失禁排泄、ケアマネの講座・資格に関する案内など、口コミ的な情報に関するPRとしてお選びください。
Q4:広告料金はどのように設定されていますか?
掲載期間保障での契約を基準に設定されていますが、インプレッション単価も参考にしながら価格設定をしています。
Q5:バナーの広告など画像の製作はできませんが、どうすればよいでしょうか?
弊社イメージラボラトリーでも制作致しますので、広告掲載の申し込み手続きまでにお問い合わせください。(※制作費が別途必要です)
Q6:広告効果はどのように見ることができますか?
広告掲載を開始後、広告レポートがウェブ上から確認することができるアカウント情報(ID/パスワード)をメールでお送りします。
アカウント情報(ID/パスワード)を確認しましたら、広告レポート管理 [ログインページ]のリンクをクリックしてログインするだけで
広告レポート(広告表示回数(imp数)、クリック数、クリック率)を一日単位で広告効果を確認することができます。
Q7:支払いはどのようになっていますか?
広告掲載開始月の末日(30日)まで(ただし広告主としてお申込された場合は掲載開始日から2週間以内)に当社指定の銀行口座に現金にてお振込みください。支払いについてご要望がございましたらお問い合わせください。
Q8:契約期間が終了した後、継続して掲載する場合はどうすればよいでしょうか?
引き続き継続したい場合は掲載可否の確認が必要なため、お手数ですが「広告掲載なんでもお問い合わせフォーム」にてお問い合わせください。
Q9:今後『介護110番』の内容の拡大、変更はありますか?
さらに、いくつもの新しいコンテンツをご用意しています。ご期待ください。
Q10:広告代理店ですが代理店フィーはありますか?
あります。詳細につきましてはご相談ください。
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