No.9843 Re: 泥棒のレッテルを貼られました

発言者:かほ 発言日:2007/09/24 01:23 返信する 応答をメールで転送

真実を言っても信じてもらえない・・・つらい経験でしたね。あとで謝りに来たところはよしとしても、あまりに安易です。施設にとっては良い勉強になったと思いますが、まりりんこさんは腹の虫が治まりませんよね。金庫は鍵をかける。お金の出し入れは2人の時。そのたびに金銭の確認をして、確認印を金庫の個人別の金銭出納帳に2人分押す。これ常識です。職場では自分達を守るためにも、施設のやり方で不備なところは改善を訴えましょう。

この内容はあなたにとって【参考】になりましたか?はい  掲示内容について通報する

※この相談の返答受付は終了しました。

発言一覧

▼一覧
 9762: 泥棒のレッテルを貼られました [まりりんこ] ID:??? 2007/09/21 10:27
 ├◇9843: Re: 泥棒のレッテルを貼られました [かほ] ID:??? 2007/09/24 01:23 評価
 └◇20118: Re: 泥棒のレッテルを貼られました [はまやん] ID:??? 2009/01/15 01:04 評価