No.56961 いらだちと人の気持ち

発言者:チャンプ 発言日:2014/03/31 15:04 返信する 応答をメールで転送

私は、介護福祉士で倫理にのっとり、毎日他職種連携して利用者のケアの問題や改善すべきことに仕事しながら取り組んでいます。勤務しているフロアには主任不在です。下のフロア主任が兼任ですが、一日フロアで勤務されることがないです。また、フロアの利用者の把握もあまりできていません。先日、あるスタッフに、担当者が知らないことを改善しすぎるとのことでした。改善したことは、すぐ対処しないと事故につながるものでした。私が改善するときは、勤務しているスタッフ他職種の意見を聞きながら、スタッフノートに記入します。勤務でフロアにきた途端このおしかりでした。改善した利用者は、そのスタッフの部屋のかたではありませんでした。出勤して、第一声がそれで、一日ブルーでした。でも、意見を述べた彼女の裏を返すと私にも相談してほしかったともとれましたが、あいにく彼女出勤でない日が多かったので、余計に気になられたのかもしれないですね。私がでしゃばりすぎたのでししょうか?また、主任に報告義務を怠ったからお怒りになられたのかもしれませんね。どちらにせよ、私のいけないところもあることは、事実ですね。いつもそうですが、発言入力していくうちに怒りでなくなり、反省に変わります。

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 56961: いらだちと人の気持ち [チャンプ] ID:SnbOvhQJ 2014/03/31 15:04
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