No.1591 Re: 辞めるのか辞めないのか

発言者:naturei 発言日:2006/10/26 22:51 返信する 応答をメールで転送

いきなり厳しい言い方をすると、辞めるしかないんじゃないですか?
内容を見ていると、自分で退職の意思表明しているのですから・・・。
周りの職員が・・・というのは、自分への言い訳で自分の退職を正当化しようとしているのでは?
周りが変わらなければ、自分は戻れない???
自分が変わらなければ、周りが変わるとは思えませんが・・・。
人間誰しも自分が一番可愛いものです。一度、今までの自分を振り返る良いチャンスだと思い、リセットをかけてやり直す機会でもあると思います。
組織の中で働く以上、「辞める」と口にした時点で組織から信頼されなくなるのは当然なんですよ。hiroshiさんは、そういう人に大事な仕事を任せられますか?

この内容はあなたにとって【参考】になりましたか?はい  掲示内容について通報する

※この相談の返答受付は終了しました。

発言一覧

▼一覧
 1579: 辞めるのか辞めないのか [hiroshi] ID:??? 2006/10/26 19:06
 ├◇1588: Re: 辞めるのか辞めないのか [こんいちは] ID:??? 2006/10/26 22:33 評価
 └◇1591: Re: 辞めるのか辞めないのか [naturei] ID:??? 2006/10/26 22:51 評価
  └◇1595: Re: 辞めるのか辞めないのか [hiroshi] ID:??? 2006/10/27 00:30 評価
   └◇1597: Re: 辞めるのか辞めないのか [こんいちは] ID:??? 2006/10/27 00:37 評価
    ├◇1598: Re: 辞めるのか辞めないのか [hiroshi] ID:??? 2006/10/27 00:44 評価
    └◇1599: Re: 辞めるのか辞めないのか [hiroshi] ID:??? 2006/10/27 00:46 評価