No.1588 Re: 辞めるのか辞めないのか

発言者:こんいちは 発言日:2006/10/26 22:33 返信する 応答をメールで転送

 どのくらい未練がありますか?
 辞めたあとの自分の気持ちを考えてみてください。

 辞めたあとのお仕事についても考えてください。

 あなたが今の気持ちになったのは、前の病棟のせいだけではないと思います。やめるにしてもとどまるにしても、その辺のことも考えましょう。
 一時的な低迷状態で、また気力があふれることはないですか?

 病棟勤務あるいはこの科ならやりたいという、希望はなかったのでしょうか、
・・・・惰性で仕事をするには、あなたの職場は責任が重くて、私も、患者も、同僚・上司も不安があります。
 意欲がないのか、また沸くことがないのか考えてみてください。
 少なくとも前の病棟に戻ることは、考慮に入れる必要はないと思います。

 明日までの返答とは急なことですが、どうせ寝ることもできないでしょう。よく考えてください。

 私はまだ寝ません、力にはなれませんが、またここを覗きに来ます。 

この内容はあなたにとって【参考】になりましたか?はい  掲示内容について通報する

※この相談の返答受付は終了しました。

発言一覧

▼一覧
 1579: 辞めるのか辞めないのか [hiroshi] ID:??? 2006/10/26 19:06
 ├◇1588: Re: 辞めるのか辞めないのか [こんいちは] ID:??? 2006/10/26 22:33 評価
 └◇1591: Re: 辞めるのか辞めないのか [naturei] ID:??? 2006/10/26 22:51 評価
  └◇1595: Re: 辞めるのか辞めないのか [hiroshi] ID:??? 2006/10/27 00:30 評価
   └◇1597: Re: 辞めるのか辞めないのか [こんいちは] ID:??? 2006/10/27 00:37 評価
    ├◇1598: Re: 辞めるのか辞めないのか [hiroshi] ID:??? 2006/10/27 00:44 評価
    └◇1599: Re: 辞めるのか辞めないのか [hiroshi] ID:??? 2006/10/27 00:46 評価