No.14246 Re: 解雇になり介護がむいてない理由

発言者:つるびん 発言日:2008/04/06 20:00 返信する 応答をメールで転送

世の中にはいい人ばかりではないですね。
アホな施設長のもとから離れて正解ですね。

私は前職でセクハラ的な嫌がらせに遭い退職に追い込まれました。
泣き寝入りしたくないので、精神的にエネルギーが不足して
いたけれども、労基署に行き慰謝料を請求しました。
お金をもらうことを目的としたことではなく、
相手に恥をかかせ、もうあのような過ちはしてほしくなかったから
訴えることにしたのです。

そこの会社を辞め、ずっと頭に思い描いていた
介護の世界へ入る決心が付きました。あれから1年が経過。
ターニングポイントになった時期です。

どうぞ、キモチを楽にして前に進んでね

この内容はあなたにとって【参考】になりましたか?はい  掲示内容について通報する

※この相談の返答受付は終了しました。

発言一覧

▼一覧
 13272: 解雇になり介護がむいてない理由 [解雇の訳] ID:??? 2008/02/23 02:08
 ├◇13275: Re: 解雇になり介護がむいてない理由 [こんいちは] ID:??? 2008/02/23 03:28 評価
 │└◇27539: Re: 解雇になり介護がむいてない理由 [ひまわり] ID:??? 2009/11/09 08:43 評価
 ├◇13279: Re: 解雇になり介護がむいてない理由 [くま] ID:??? 2008/02/23 14:24 評価
 ├◇13282: Re: 解雇になり介護がむいてない理由 [タツマキ] ID:??? 2008/02/23 23:49 評価
 │└◇14033: Re: 解雇になり介護がむいてない理由 [ちみたん] ID:??? 2008/03/26 23:51 評価
 │ └◇14246: Re: 解雇になり介護がむいてない理由 [つるびん] ID:??? 2008/04/06 20:00 評価
 └◇22993: Re: 解雇になり介護がむいてない理由 [えり] ID:??? 2009/05/16 05:22 評価