No.13282 Re: 解雇になり介護がむいてない理由

発言者:タツマキ 発言日:2008/02/23 23:49 返信する 応答をメールで転送

 介護に向いていない人間なんてこの世の中誰一人としていないと私は思います。
 多分その施設長は、個人的感情であなたを解雇したと考えた方が私としましては、納得がいくのですが…
 今はどこの老人施設でも猫の手を借りたい程、人手不足だと思いますが、あなたを解雇した施設長があなたに給料を払っているのですか?それでなければ明らかにただの嫌がらせです。
 こういう人はどこに行ってもいてはります。この人たちを相手にしていたら、それこそ命がいくつあっても全然足りません。
 この四月から社会人として看護学校に入学しますが、そこでの先輩の話を聞いていると、悲惨です。
 実習先で行った病院で看護師に言われる言葉として、看護師に向いていないなんて言葉は当たり前、人間扱いされないそう        
 看護学生のブログなんかを見るとそういう言葉がよく見かけられます。
 頑張ってください!私はあなたを応援します。
 自殺なんかご法度です!惨めになるだけです。
人生には、いろんな生き方があります。

この内容はあなたにとって【参考】になりましたか?はい  掲示内容について通報する

※この相談の返答受付は終了しました。

発言一覧

▼一覧
 13272: 解雇になり介護がむいてない理由 [解雇の訳] ID:??? 2008/02/23 02:08
 ├◇13275: Re: 解雇になり介護がむいてない理由 [こんいちは] ID:??? 2008/02/23 03:28 評価
 │└◇27539: Re: 解雇になり介護がむいてない理由 [ひまわり] ID:??? 2009/11/09 08:43 評価
 ├◇13279: Re: 解雇になり介護がむいてない理由 [くま] ID:??? 2008/02/23 14:24 評価
 ├◇13282: Re: 解雇になり介護がむいてない理由 [タツマキ] ID:??? 2008/02/23 23:49 評価
 │└◇14033: Re: 解雇になり介護がむいてない理由 [ちみたん] ID:??? 2008/03/26 23:51 評価
 │ └◇14246: Re: 解雇になり介護がむいてない理由 [つるびん] ID:??? 2008/04/06 20:00 評価
 └◇22993: Re: 解雇になり介護がむいてない理由 [えり] ID:??? 2009/05/16 05:22 評価