No.9039 Re: 介護職としてのこれから

発言者:maro 発言日:2007/08/20 00:01 返信する 応答をメールで転送

他の施設へ行くと職員に始まり、生活者の名前やADLや職務など覚え直さなければいけない面は沢山ありますが、経験がある人の転職は相手側にとっても一から教えなくて良いので歓迎されますし、思い切って他の施設も見学や面接に行ってみてはいかがでしょうか?

私は派遣で介護職をしていますが、三ヶ月もあれば馴染んできますし楽しいですよ。

結婚する方が同じ職場ならどちらかが辞めた方が良いと思いますし…

この内容はあなたにとって【参考】になりましたか?はい  掲示内容について通報する

※この相談の返答受付は終了しました。

発言一覧

▼一覧
 6359: 介護職としてのこれから [ふあん] ID:??? 2007/04/15 21:29
 ├◇6367: 押すことになるか、引くことになるか [こんいちは] ID:??? 2007/04/16 18:12 評価
 └◇9039: Re: 介護職としてのこれから [maro] ID:??? 2007/08/20 00:01 評価