No.5129 Re: 特養って・・・

発言者:rose25 発言日:2007/02/13 21:06 返信する 応答をメールで転送

今晩は♪このお仕事は奥が深いし、大変かもしれません。。。でも、先入観を持ってやるとどんな施設でもやっていけないと思います。まずは行動する事だと思います。私、個人的には将来を考えているなら経験が一番なのでまずはやってみる事が一番ではないかと思います。私はこの仕事を始めてまだ、1年チョッとです。GHに勤めていますが、精神的なメンタル部分で毎日悩んでいます。この先、スキルアップする為には、身体介助の部分がなかなか身につかず、特養などでお世話にならないといけないかなぁと思っています。不安はあると思いますが、まずはやってみる!!という事ではないでしょうか?答えになっていないかな?でも、良い経験だと思います。頑張ってみてください。応援します!

この内容はあなたにとって【参考】になりましたか?はい  掲示内容について通報する

※この相談の返答受付は終了しました。

発言一覧

▼一覧
 2601: 特養って・・・ [りぼん] ID:??? 2006/11/28 13:42
 ├◇2609: Re: 特養って・・・ [そう] ID:??? 2006/11/28 18:59 評価
 └◇2947: Re: 特養って・・・ [こんいちは] ID:??? 2006/12/08 16:18 評価
  └◇5129: Re: 特養って・・・ [rose25] ID:??? 2007/02/13 21:06 評価