No.25081 Re: 自己管理

発言者:あきら 発言日:2009/08/08 11:58 返信する 応答をメールで転送

管理者をしております。

投稿者様程の状況を理解できない貴社の管理者様はちょっと厳しいですね。
でも仕事を休まれる職場は職場で大変なのです。
管理者が大変、ではなく同僚のスタッフに負担をかける訳ですから・・・

給与の事等生活面でもいろいろあるとは思いますが、現在のお仕事を続けていてお身体がどんどん悪化していくのであれば、それは投稿者様のお身体の状況に今のお仕事が合っていないと思います。

まずは体調を整えてからでも。
身体が資本なのですから。

投稿されてから半年・・・お元気になられているといいのですが。

この内容はあなたにとって【参考】になりましたか?はい  掲示内容について通報する

※この相談の返答受付は終了しました。

発言一覧

▼一覧
 20364: 自己管理 [さき] ID:??? 2009/01/28 11:58
 ├◇20461: Re: 自己管理 [こんいちは] ID:??? 2009/02/01 01:24 評価
 └◇25081: Re: 自己管理 [あきら] ID:??? 2009/08/08 11:58 評価