No.25079 Re: ブランクがあり 資格を取ったときとは色々と変わってしまった事が多くてとまどっています。

発言者:あきら 発言日:2009/08/08 11:24 返信する 応答をメールで転送

ブランクのある中でまた介護のお仕事に戻ってこられた事は、同じ介護職員として喜ばしいことです。

法改正があり、いろいろ変りましたね。
実際ずっと職務についている私でもどう変ったのか、調べるだけでも四苦八苦してます(^^;
4年もブランクがあるわけですからそれは当然なわけで、気負いせずに今のうちに解消されることが最善かと・・・

聞いて学ぶ事によって喜んでくれたり安心してくれる人は誰なのか、そう考えたら聞かないわけにはいきませんよね。

お互いにこれからたくさん知って学んで安心して喜んでもらえる介護を目指して頑張りましょう!!

この内容はあなたにとって【参考】になりましたか?はい  掲示内容について通報する

※この相談の返答受付は終了しました。

発言一覧