No.56775 サインバルタの副作用で悩む それで眠剤の過剰をしてバッシングを浴びられた

No.56775は質問(相談内容)です。

返信する
No.56775:サインバルタの副作用で悩む それで眠剤の過剰をしてバッシングを浴びられた[bakashin20]ID:LdvYNPc1 2014/03/01 20:56
私は、約2年半前まで足立区内のクリニックに通院して多量の睡眠剤を服用しており違うクリニックで入院治療を受け眠剤はかなり減り疲れて横に成るぐらいになりました。ところが、都立のリョウマチ膠原科で数値には出ないリュウマチと多発関節炎,段々分かって来たのは、自殺するほど痛い繊維筋症もありました。かなりの痛み止めを飲んで胃潰瘍になりました。ある夜いつもどおり
眠剤を飲んで寝たのですが、かなりの全身の激痛で仕方なく眠剤を過剰服薬せざりを得ませんでした。リュウマチ膠原科の先生と相談したら、精神科の先生と安定剤を使って痛みが少しでも和らぐ様にした方がいいと話されました。それから悲劇の始まりです。精神科の先生に相談した所、本を見せられたのは「トレドミン」で私はそういう類の薬は、合いませんと話したら今度は[サインバルタ」で聞いた事も無かったから飲み始めました。2週間後かなりの副作用で悪心は我慢出来ましたが、生まれて初めて心身が破壊する洋な疲れても気せんが立ってイライラを通り過ぎ今まで疲れたら横成る事も出来なくなりました。

発言一覧

以下、No.56775の質問に対する回答です。