No.26579 Re: マンションの管理会社と理事長の嫌がらせに、もうウツになりかけで、助けてください

発言者:チェロ 発言日:2009/10/05 16:19 返信する 応答をメールで転送

鬱になりかけでどうしようもない状態なのでしょうが、
ここは、
高齢者やその家族の方で、あなたが体験した高齢者に関する、出来事で怒りを感じた、訴えたい・・・などの相談掲示板です。

非常に読みにくい文面で、2〜3回読み直しましたが、介護には関係ないようですね。

契約のこと、駐車場のこと、仕事のこと、家族のこと、親のこと。
すべてここにおいては解決しないことかと思います。
一番の有力手段は、あなた方が実際に動ける範囲で動くこと。
相手に言うべきことを、ここで言っても仕方ありません。

契約等大事な取り決めの際には、内容を文面に残しましたか?
お怒りは分かりますが、曖昧な部分をしっかり確認する能力はどの仕事にも通じることですよ。
納得し得ない部分は、各種公的機関へご相談ください。

何より、ここで特定の会社名をあげるのは、いかがなものかと思いますよ。

この内容はあなたにとって【参考】になりましたか?はい  掲示内容について通報する

※この相談の返答受付は終了しました。

発言一覧