No.9488 Re: 孫による脅迫的な毎日

発言者:匿名さん 発言日:2007/09/09 19:21 返信する 応答をメールで転送

はたちを超えているのだから自立させてもいいですよね。
だったら、はっきりおばあさんとおばさんは、静かに暮らしたいと言わなくては。

すぐにきれるというなら、第三者を入れて話し合いをしたらどうでしょうか。
役所の窓口に家庭相談があるとおもいます。
家族で話し合えと言われたら、危険性を訴えること。

ご親類がいるならその方がたにも来てもらうことです。

その甥ごさんと一緒に暮らさなければいけない理由はまったくありません。

がんばりましょう。
刺されても殴られてもはっきり言うという必死の姿を見せなければ
その人にはわかりません。
怪我すれば、警察も来るし、公になります。
かなり危ないけど、黙ってては解決できません。

この内容はあなたにとって【参考】になりましたか?はい  掲示内容について通報する

※この相談の返答受付は終了しました。

発言一覧

▼一覧
 9347: 孫による脅迫的な毎日 [たま] ID:??? 2007/09/02 10:53
 ├◇9376: Re: 孫による脅迫的な毎日 [黄色のトマト] ID:??? 2007/09/04 11:01 評価
 ├◇9452: Re: 孫による脅迫的な毎日 [こんいちは] ID:??? 2007/09/08 00:53 評価
 └◇9488: Re: 孫による脅迫的な毎日 [匿名さん] ID:??? 2007/09/09 19:21 評価