No.9252 Re: 認知症の父の前で意見書をかく主治医

発言者:あい 発言日:2007/08/28 11:52 返信する 応答をメールで転送

昔からお世話になっている先生がたまたま外科で、ずっと相談もしていたので他に変えにくいのです
普通意見書は先生が書いておいてくれるものですが、外科ということもあり生活状態を詳しくきちんと書いてほしいとお願いをしたら家族も一緒にといわれました。
普通は、以前からの診察で状態は把握してるはずですが、科がちがうのと、たくさんいる患者の一人でしかなく相談してても認知の状態はわかってもらってなかったのだと思います

この内容はあなたにとって【参考】になりましたか?はい  掲示内容について通報する

※この相談の返答受付は終了しました。

発言一覧

▼一覧
 9237: 認知症の父の前で意見書をかく主治医 [あい] ID:??? 2007/08/27 18:12
 ├◇9249: Re: 認知症の父の前で意見書をかく主治医 [あんみたん] ID:??? 2007/08/28 09:50 評価
 │└◇9252: Re: 認知症の父の前で意見書をかく主治医 [あい] ID:??? 2007/08/28 11:52 評価
 └◇9298: Re: 認知症の父の前で意見書をかく主治医 [はるうらら] ID:??? 2007/08/30 10:06 評価