No.16262 変形性膝関節症

No.16262は質問(相談内容)です。

返信する
No.16262:変形性膝関節症[弘ちゃん]ID:??? 2008/07/15 08:51
75歳の母なのですが、数年来、膝の痛みに悩んでいます。治療には通っていましたが、なかなか良くなりません。足もおう脚になっています。
ついては、手術を考えているのですが、本人は北海道根室在住の為、上京する予定なのですが、
池袋から通える範囲の病院を探しております。

なにか良い情報があればと思います。

発言一覧

以下、No.16262の質問に対する回答です。

 16262: 変形性膝関節症 [弘ちゃん] ID:??? 2008/07/15 08:51
 └◇16265: Re: 変形性膝関節症 [匿名] ID:??? 2008/07/15 12:45 評価
  └◇16279: Re: 変形性膝関節症 [匿名] ID:??? 2008/07/16 12:14 評価

返信する
No.16265:Re: 変形性膝関節症[匿名]ID:??? 2008/07/15 12:45
大手大学病院などはいくらでも受けられますが、こちらもとても評判です、
全国からいらっしゃいます。

私は手術をしてませんが、治療とリハビリでほんとに良くなりました。
「東京リウマチ・膝関節治療センター」で検索してください。
手術はH病院(渋谷から)になるとおもいます。

返信する
No.16279:Re: 変形性膝関節症[匿名]ID:??? 2008/07/16 12:14
「人工関節の広場」で検索すると、このサイトの会社に登録している
全国の病院が出ています。
評判はわかりませんが。