No.13494 問題行動とは

発言者:コジ 発言日:2008/03/03 16:03 返信する 応答をメールで転送

日頃はとてもおとなしく、何を聞いてもどっちでもいいと言っている姑です。しかし、パンツのなかがウンチで汚れていたり、おしっこで、ズボンまで濡れていて、早く立ってトイレに行って着替えないとと何度も言っても動こうとしなかったので、無理やり捕まえて立たせようとしたら、痛いねと言ってすごい力で、私の手を払いのけて、手の甲をひっかけられました。徘徊はなくて、デイがない日は昼一時過ぎてもベッドの中が多いのですが。精神科の先生は心理テストをしてみないとわからないとおっしゃっておられました。精神安定剤をくださいました。やはり入院は無理なんでしょうね。

この内容はあなたにとって【参考】になりましたか?はい  掲示内容について通報する

※この相談の返答受付は終了しました。

発言一覧

▼一覧
 12840: どのように対処すればいいですか [コジ] ID:??? 2008/02/04 18:05
 └◇13026: 答える前に確認します。 [ケアマネ・ストロンガー] ID:??? 2008/02/11 12:25 評価
  └◇13454: Re: 答える前に確認します。 [コジ] ID:??? 2008/03/02 07:08 評価
   └◇13490: 事情は分かりました。 [ケアマネ・ストロンガー] ID:??? 2008/03/03 13:22 評価
    └◇13494: 問題行動とは [コジ] ID:??? 2008/03/03 16:03 評価
     └◇13496: 対処療法しかないと思います。 [ケアマネ・ストロンガー] ID:??? 2008/03/03 20:34 評価