No.13454 Re: 答える前に確認します。

発言者:コジ 発言日:2008/03/02 07:08 返信する 応答をメールで転送

質問した日にちからずいぶんたって、すみません。姑とは一緒に住むようになって6年になります。ですから、以前はどうだったのかまったくわからない状態なのです。生前主人の父が何を言っても言うことを聞いてくれないので、閉口していましたし時期的にふさぐときがあり、今うつだからと言っていました。主人は、義母のことをだらしがない、とか、ずるい、自分の事しか考えていない、小さいころから学校に行く時でも寝てて、ご飯も作ってくれなかったといってます。先日精神科の病院にかかりましたが、入院とまではいかないみたいです。統合失調症の症状が少しはあるかなあみたいなことは前にかかっていた心療内科の先生は言われていました。

この内容はあなたにとって【参考】になりましたか?はい  掲示内容について通報する

※この相談の返答受付は終了しました。

発言一覧

▼一覧
 12840: どのように対処すればいいですか [コジ] ID:??? 2008/02/04 18:05
 └◇13026: 答える前に確認します。 [ケアマネ・ストロンガー] ID:??? 2008/02/11 12:25 評価
  └◇13454: Re: 答える前に確認します。 [コジ] ID:??? 2008/03/02 07:08 評価
   └◇13490: 事情は分かりました。 [ケアマネ・ストロンガー] ID:??? 2008/03/03 13:22 評価
    └◇13494: 問題行動とは [コジ] ID:??? 2008/03/03 16:03 評価
     └◇13496: 対処療法しかないと思います。 [ケアマネ・ストロンガー] ID:??? 2008/03/03 20:34 評価