No.60964 ニーズとデマンド

発言者:さ責 発言日:2016/08/18 15:41 返信する 応答をメールで転送

文句ばかり言う利用者です。
気が利かない。あんたは来なくていい。常識がない。学がないなど言いたい放題。
最後に帰れ!と怒鳴られたので、そんなこと言ってたら、誰も来なくなるよ。と反論したら怒りがピーク。
誤ってほしい。脅迫されたようだと。
お詫びに伺いました。
このような利用者さん増えています。
登録ヘルバーは、入りたくないと次々仕事を、断ります。
管理者は、ヘルバーは弱い立場だから我慢するしかない。相手の性格は変わらないといいます。これからは、こだわりの強い精神も普通ではない人が増えるといい、それに対応出来なければヘルバーは生き残れないと。そこまでして訪問しなければいけませんか?
自分で出来る事もやらないでヘルバーの些細なミスを怒鳴りちらす。在宅の仕事って家主が王さまなんですよね?
信頼関係も築けない。それでも介護保険で、入らなくてはいけないのでしょうか?
ヘルバーは、誰が守ってくれるのでしょうか?よきアドバイスお願いします。

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 60964: ニーズとデマンド [さ責] ID:aQevATdV 2016/08/18 15:41
 ├◇60966: 訪問先ではなく、勤務先を変える。 [ケアマネ・ストロンガー] ID:DyACOTdj 2016/08/19 09:35 評価
 │└◇60971: Re: 訪問先ではなく、勤務先を変える。 [そうそう] ID:XfOvnAUV 2016/08/22 18:15 評価
 └◇60976: Re: ニーズとデマンド [こんいちは] ID:AdTQKzxa 2016/08/25 00:54 評価

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