No.54641 処遇改善費

発言者:ウメ 発言日:2013/06/15 19:12 返信する 応答をメールで転送

今年の3月まである事業所でヘルパーとして働いていました。個人的な事情で辞めた後(円満退社)、給料明細に昨年の1月から12月までと今年の3か月分の処遇改善費の記載がなかったため事務所に問うてみました。社長の返答は、「今年の分は、事務の手続きの手違いのため、処遇改善費がありません。また昨年の分については、現在、勤務している人を優先しているので、辞めた君にはありません。 との回答でした。処遇改善費って、その月の仕事に対しての入ってくるものではないのですか?やはりやめた私は、処遇改善費をいただく権利はないのでしょうか?

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 54641: 処遇改善費 [ウメ] ID:jYND8hRl 2013/06/15 19:12