No.52903 仕事中に他の仕事

発言者:Toshiki 発言日:2013/02/21 14:47 返信する 応答をメールで転送

介護施設のオーナーですが、皆様のご意見をお願いします。

介護プロの愚痴」でも書きましたがこちらのほうが

ふさわしいと思い書きます。

同じ内容になりますが、職員のケアマネは主任ケアマネを取得し

ケアマネ研修の講師をしています。

今回 新任ケアマネ研修にも講師として参加しているみたいなのですが、

勤務中に研修生の記録の処理をしたりしています。

個人的には勤務中にするのは「仕事の怠慢」だと思いますが

皆様はどう受け取りますか?

ご意見をお願いします。

また、講師としてされている方のご意見も頂けたら助かります。

掲示内容について通報する

※この相談の返答受付は終了しました。

発言一覧

▼一覧
 52903: 仕事中に他の仕事 [Toshiki] ID:auMHY.Qj 2013/02/21 14:47