No.51257 新人に対してのパワハラですか?

発言者:やっちゃん 発言日:2012/11/08 21:34 返信する 応答をメールで転送

うちの職場に社会福祉士として何人も辞めたことで新たに入職してきた男性の職員に「試用期間だからなにもしなくていい」「貴方にあってないと思うし、貴方にあった場所見つけたら」「向いていないんだと思うんだ」とやらを繰り返し行い、心身が参っているようです。
また、なにも指導しようともせず、同行とかを頼んできているときには「先方の了解を得てないから」とか言っている様子が見えるのですが

最近では「事務長に相談してみないと」などの話もあり、その職員が相談しても無言で対応したり、初めて対応したケースにおいては「貴方が受けてしまったものよ」とか悲傷されることもあり見ている側も辛いのですが

掲示内容について通報する

※この相談の返答受付は終了しました。

発言一覧

▼一覧
 51257: 新人に対してのパワハラですか? [やっちゃん] ID:GKvp85Ua 2012/11/08 21:34