No.58163 入院時の転倒骨折の病院側の責任と手術

発言者:たっくん 発言日:2014/11/02 12:03 返信する 応答をメールで転送

認知症のある余命半年(癌宣告)の父がH26/10/29入院その日の夜転倒して暫くの間意識が無かったと病院から電話あり
31日に大腿部上部の骨折がわかり11月4日に同じ病院で手術勧められ同意し手術することにしましたがまだ迷ってます 動かなければ痛みは無いようなのですが認知症も進んでいて転んだこともわかってません
病院からも誤りの言葉もなく整形外科医師は自宅でも転ぶ事はあるのだからと
こんな病院で手術受けて大丈夫かなと思っています 手術して2〜3日後にはリハビリ施設に転院させられると思います
入院中の転倒骨折は病院側の責任はどうなんでしょうか?
26/8月に生活保護認定されまして裁判などのお金はありません
どうか良いアドバイスお願いします

掲示内容について通報する

※この相談の返答受付は終了しました。

発言一覧