顧客満足

顧客に期待以上のサービスや製品が提供された場合、その時の顧客の心理状態の程度をさします。福祉医療業界においても、自社の施設を選択してもらうには利用者に良質なサービスを提供し、満足してもらう必要があります。しかし、利用者のみが満足すればいいというわけではなく、従業員が常に良質なサービスを提供できるように、それに見合った待遇や向上心を育成するのも重要で、経営者にとっても努力が求められます。

この内容の不備な点を報告する

入力したことばの どれかを含む 全てを含む
「介護110番事典」の利用規約に準じてご利用下さい。
 詳しく検索するには
たくさんのワードを入力し検索する場合には?
複数のワードを入力する場合には、ワードとワードの間にスペース(全角ではなく半角です)を入れてください。
検索方法「どれかを含む」「全てを含む」の違いは?
  • 「どれかを含む」
    入力ワード全てが含まれていることばも、入力ワードそれぞれが含まれることばも合わせて検索されます。
    (幅広く検索したい場合にお使い下さい)
  • 「全てを含む」
    入力ワード全てが含まれることばのみを検索させます。
    (検索結果を限定したい場合にお使い下さい)
    検索結果は“ことば”の50音の順番に表示されます。

内容での疑問や不明な点、誤字などございましたらお手数ですが介護110番宛にメールでお知らせ頂けますようお願いします。