介護情報サービスの公表

介護情報サービスの公表情報開示の標準化 ・2006年度からは、介護保険サービスを提供するすべての事業者に対し介護サービス情報の公表が義務づけられます。サービス種別ごとに公表すべき情報が定められ、都道府県知事は介護サービス情報の報告を受けたときにその調査と公表を行います。2006年以降、開示内容が決定したサービスから順次スタートします。

この内容の不備な点を報告する

入力したことばの どれかを含む 全てを含む
「介護110番事典」の利用規約に準じてご利用下さい。
 詳しく検索するには
たくさんのワードを入力し検索する場合には?
複数のワードを入力する場合には、ワードとワードの間にスペース(全角ではなく半角です)を入れてください。
検索方法「どれかを含む」「全てを含む」の違いは?
  • 「どれかを含む」
    入力ワード全てが含まれていることばも、入力ワードそれぞれが含まれることばも合わせて検索されます。
    (幅広く検索したい場合にお使い下さい)
  • 「全てを含む」
    入力ワード全てが含まれることばのみを検索させます。
    (検索結果を限定したい場合にお使い下さい)
    検索結果は“ことば”の50音の順番に表示されます。

内容での疑問や不明な点、誤字などございましたらお手数ですが介護110番宛にメールでお知らせ頂けますようお願いします。