No.9693 Re: 自宅改修

発言者:いっしんてい 発言日:2007/09/18 06:35 返信する 応答をメールで転送

さっそくのお返事ありがとうございます。
実は私もミニキッチンは必須だと思うのです。ただ、まだ新築して5年ですから、傷んでいるところもなく、ミニキッチン予定をしている場所が家具をある程度破棄しないとできそうもないので、未練がありました。
母たちは家もお金もないから、どこでもいいと言うばかり。
せめて改修費でも出してくれると踏ん切りがつくのですが…。

二人とも厚生年金を受けているのですが、保険もかけてない、家もないと言うだけで、それ以上お金に関してはまったく話ができません。
夫も聞く気はなく、だまってます。
同居したいと言うならそれなりに用意してほしかったです。

でも、ババママさんの意見も参考にして、改修したいと思います。
また、お金は稼げばいいですから。
気持ちよく過ごすことは大事ですもんね。ありがとうございした。

この内容はあなたにとって【参考】になりましたか?はい  掲示内容について通報する

※この相談の返答受付は終了しました。

発言一覧

▼一覧
 9678: 自宅改修 [いっしんてい] ID:??? 2007/09/17 11:17
 └◇9684: Re: 自宅改修 [ババママ] ID:??? 2007/09/17 20:24 評価
  └◇9693: Re: 自宅改修 [いっしんてい] ID:??? 2007/09/18 06:35 評価
   └◇9695: Re: 自宅改修 [ババママ] ID:??? 2007/09/18 09:27 評価
    └◇9714: Re: 自宅改修 [いっしんてい] ID:??? 2007/09/19 09:15 評価
     └◇9715: Re: 自宅改修 [ババママ] ID:??? 2007/09/19 10:07 評価
      └◇9733: Re: 自宅改修 [いっしんてい] ID:??? 2007/09/20 08:30 評価