No.872 Re: 立てなくなったときに起こす道具は

発言者:こんいちは 発言日:2006/10/07 12:41 返信する 応答をメールで転送

 残念ながらこれというのは思い当たりません。
 近くにイスがあるならつかまり立ちはできるのでしょうか?それにしてもリスクがありますね。立とうとして転倒するということです。
 常に歩行機を使って移動するとすれば、どこででも歩行機にすがって立つことはできるでしょうけども、1人の時は心配ですね。
 しゃがんでしまったら、安全に立てるところまで、這って頂いてそこで立ち直っていただくのがよいのかとも思います。
 おうちの中に、お父さんが安全に立てるところを、ベット近く、トイレ、台所と何箇所か作っておくとよいでしょう。

この内容はあなたにとって【参考】になりましたか?はい  掲示内容について通報する

※この相談の返答受付は終了しました。

発言一覧

▼一覧
 849: 立てなくなったときに起こす道具は [りり] ID:??? 2006/10/06 19:13
 ├◇872: Re: 立てなくなったときに起こす道具は [こんいちは] ID:??? 2006/10/07 12:41 評価
 │└◇873: Re: 立てなくなったときに起こす道具は [こんいちは] ID:??? 2006/10/07 13:03 評価
 ├◇905: Re: 立てなくなったときに起こす道具は [マリオン] ID:??? 2006/10/08 02:21 評価
 ├◇925: Re: 立てなくなったときに起こす道具は [りり] ID:??? 2006/10/09 01:46 評価
 └◇1030: Re: 立てなくなったときに起こす道具は [桃太郎] ID:??? 2006/10/13 10:24 評価
  └◇1142: Re: 立てなくなったときに起こす道具は [りり] ID:??? 2006/10/17 18:53 評価