No.659 Re: 足が悪くても履ける靴を探しています

発言者:mari-rin 発言日:2006/09/30 17:13 返信する 応答をメールで転送

私の祖母は車椅子を使っているのですが、おでかけの時には必ず靴を履きたがります。
だから、介護の必要なご高齢の方に靴を履かせるのは一苦労っていうことも、良い靴を選んであげたいという花さんのお気持ちもよ〜くわかりますよ!!
先日、祖母が履きやすい靴が何かないかなぁ〜と探していたところ、「フェアベリッシュ」という会社の靴が目にとまりました。
履かせやすいし、柔らかいし、きっと履き心地もいいと思いますよ!!祖母もたいへん気に入ってくれてます!!

この内容はあなたにとって【参考】になりましたか?はい  掲示内容について通報する

※この相談の返答受付は終了しました。

発言一覧

▼一覧
 650: 足が悪くても履ける靴を探しています [花] ID:??? 2006/09/30 10:56
 ├◇659: Re: 足が悪くても履ける靴を探しています [mari-rin] ID:??? 2006/09/30 17:13 評価
 ├◇685: Re: 足が悪くても履ける靴を探しています [どうぐや] ID:??? 2006/10/01 15:50 評価
 ├◇688: Re: 足が悪くても履ける靴を探しています [みち] ID:??? 2006/10/01 15:54 評価
 ├◇693: Re: 足が悪くても履ける靴を探しています [あーちゃん] ID:??? 2006/10/01 21:53 評価
 └◇710: Re: 足が悪くても履ける靴を探しています [花] ID:??? 2006/10/02 15:28 評価