No.650 足が悪くても履ける靴を探しています

発言者: 発言日:2006/09/30 10:56 返信する 応答をメールで転送

はじめまして、花と申します。私の父親の話を聞いてください。
私の父は今年で90歳になるのですが、年を追うごとに父の足の状態が悪くなり、思うように靴が履けません。外出したいという本人の意思とは裏腹に、なかなか靴が履けないのです。歩くのも辛そうです。
今、父のために履きやすい靴はないものかと思って、色々と探しているのですが、近所のお店ではそのような靴が見つかりませんでした。遠方のお店に父を連れて行くのも難しく、どうしたら良いか困っています。通販カタログやインターネットで探しても、なかなか良い物が見つかりません。
もし良い靴をご存知でしたら、皆様に教えていただきたく思います。よろしくお願いいたします。

掲示内容について通報する

※この相談の返答受付は終了しました。

発言一覧

▼一覧
 650: 足が悪くても履ける靴を探しています [花] ID:??? 2006/09/30 10:56
 ├◇659: Re: 足が悪くても履ける靴を探しています [mari-rin] ID:??? 2006/09/30 17:13 評価
 ├◇685: Re: 足が悪くても履ける靴を探しています [どうぐや] ID:??? 2006/10/01 15:50 評価
 ├◇688: Re: 足が悪くても履ける靴を探しています [みち] ID:??? 2006/10/01 15:54 評価
 ├◇693: Re: 足が悪くても履ける靴を探しています [あーちゃん] ID:??? 2006/10/01 21:53 評価
 └◇710: Re: 足が悪くても履ける靴を探しています [花] ID:??? 2006/10/02 15:28 評価