No.2193 Re: 背の低い歩行器ありませんか?

発言者:さい 発言日:2006/11/14 01:03 返信する 応答をメールで転送

ありがとうございます。

なるほど、売ってなければあるものを加工しちゃえばいいんですね!

手元にあるのは、高さを変えられるものなので、内側と外側をともに円形がゆがまないようにうまく切断しなければならないので面倒そうです。
なので、70cm程度の高さ固定のものを新たに購入し、切断するのがよさそうですね。

今度工務店の人がくるので、ついでに切断してもらおうかな?

この内容はあなたにとって【参考】になりましたか?はい  掲示内容について通報する

※この相談の返答受付は終了しました。

発言一覧

▼一覧
 2114: 背の低い歩行器ありませんか? [さい] ID:??? 2006/11/11 02:48
 └◇2130: Re: 背の低い歩行器ありませんか? [こんいちは] ID:??? 2006/11/11 21:29 評価
  └◇2193: Re: 背の低い歩行器ありませんか? [さい] ID:??? 2006/11/14 01:03 評価