No.10865 Re: ソファーを電動化してくれるところありませんか

発言者:う〜ん 発言日:2007/11/10 09:54 返信する 応答をメールで転送

 私ならできると思うのですが、ネットでは請け負っていません。
 どんな人が出来るかというと、機械工作、モーターなどに携わっている人なら誰でも・・いや、誰でもというのは御幣がありますが。例えばラジコンで遊んでいる人、バイクや自転車を自分で整備しているような人。工業系の学生。その他職業としてそれらに携わる人ですね。
 そういった技術を活かしたいとボランティア登録している方もいるかもしれません。

この内容はあなたにとって【参考】になりましたか?はい  掲示内容について通報する

※この相談の返答受付は終了しました。

発言一覧

▼一覧
 10682: ソファーを電動化してくれるところありませんか [池田 新太郎] ID:??? 2007/11/02 13:22
 ├◇10697: Re: ソファーを電動化してくれるところありませんか [メルマガ] ID:??? 2007/11/02 23:00 評価
 ├◇10740: Re: ソファーを電動化してくれるところありませんか [すけさん] ID:??? 2007/11/05 16:58 評価
 └◇10865: Re: ソファーを電動化してくれるところありませんか [う〜ん] ID:??? 2007/11/10 09:54 評価