No.48650 Re: 利用者に対する苦情

発言者:さと 発言日:2012/05/31 22:36 返信する 応答をメールで転送

やっぱりどこの施設でもいるんですね・・・。
私の施設でも数人いらして、全員男性です。
現役で働いてた時に、役職に付いてた方が多いような気がします。
暴言の種類にもよりますが・・・。

私は他の利用者に対して暴言を吐かれた方には厳しく叱責します。
それこそ「お帰りください」まで言います。
「ここではあなたの自由にはなりませんよ」と強くアピールします。
利用者はお客様ではないと思っていますので。
最低限の集団ルールは守っていただかないと・・・。

暴言を吐かれる方は何度も同じ事を繰り返し、その度私に怒られてますが、何故か私を信頼して下さってるようです・・・。

この内容はあなたにとって【参考】になりましたか?はい  掲示内容について通報する

※この相談の返答受付は終了しました。

発言一覧

▼一覧
 48625: 利用者に対する苦情 [はるな] ID:8yT1vgJk 2012/05/30 21:08
 └◇48627: Re: 利用者に対する苦情 [匿名ケアマネ] ID:3g7qQe/H 2012/05/31 01:31 評価
  └◇48631: Re: 利用者に対する苦情 [あずき] ID:fJuXG2wj 2012/05/31 10:46 評価
   └◇48641: Re: 利用者に対する苦情 [はるな] ID:8yT1vgJk 2012/05/31 15:08 評価
    └◇48650: Re: 利用者に対する苦情 [さと] ID:ZZZVCd0j 2012/05/31 22:36 評価
     └◇48671: Re: 利用者に対する苦情 介護応援談 [介護中年] ID:.8d8mZIE 2012/06/01 17:03 評価