No.42794 同僚とのコミニュケーション

発言者:天職 発言日:2011/08/08 14:25 返信する 応答をメールで転送

 新規立ち上げの新人ヘルパーばかり7人のセンター、
ご利用者様はまだ5,6人のこじんまりとした家庭的な施設です。
開設当初はさほど気にならなかったが、最近仕事に慣れてきたのか疲れが出てきたか。
同僚間が二分して、少しづつ不平と共にうっかりミスが出てきました。
私は上司にこのことを気づいて欲しいと思っています。
 しかし立ち回りのうまい同僚は常に事務所で上司と会話をし、その同僚の話から今のセンター内の出来事を上司が判断していることに疑問を感じています。
この事に疑問を持っているのは同僚5人です。
どうしたら立ち上げ当初のような皆で努力し協力し合うことができるのでしょうか。
色々なご意見お聞かせください。
お願いします。

掲示内容について通報する

※この相談の返答受付は終了しました。

発言一覧

▼一覧
 42794: 同僚とのコミニュケーション [天職] ID:UqOV2G.O 2011/08/08 14:25
 ├◇42838: Re: 同僚とのコミニュケーション [la vie en rose] ID:xqZviH3Z 2011/08/10 17:19 評価
 └◇42849: Re: 同僚とのコミニュケーション [(´・ω・`)] ID:XUqQQC6y 2011/08/10 22:04 評価
  └◇42859: Re: 同僚とのコミニュケーション [天職] ID:UqOV2G.O 2011/08/11 12:07 評価
   └◇43230: Re: 同僚とのコミニュケーション [la vie en rose] ID:xqZviH3Z 2011/08/29 21:18 評価