No.57696 Re: 「祖父が入院した頃からおかしくなり、妄想や奇行が酷く」これが一番の問題ではないのでしょうか?

発言者:りんご 発言日:2014/07/29 07:52 返信する 応答をメールで転送

>ブロガー(志望)さん

ご返答ありがとうございます。
おっしゃるとおり、以前の祖母とは様子が違うのは確かです。
一度専門医を受診したほうがいいのかもしれません。
祖母の引越しや祖父の入院などで慌ただしい日々でしたが、
当初と比べてだいぶ落ち着いて来たので母にも相談してみようかと思います。

兄弟の関係もおっしゃるとおり、今までの様々な経緯が積み重なってこの結論に至っています。
なかなか解決するのは難しいですが、話を聞くことだけでもしてあげたいです。

丁寧なご返答ありがとうございました。

この内容はあなたにとって【参考】になりましたか?はい  掲示内容について通報する

※この相談の返答受付は終了しました。

発言一覧