No.20725 Re: 40代の介護職

発言者:あゆみ 発言日:2009/02/14 02:03 返信する 応答をメールで転送

いくつの人でも一緒ですよ。日常の排泄・入浴・食事・精神的なケアレクリエーション・笑いの提供です。私は40直前でこの世界に入りました。やりがいがあり、この仕事が好きです。腰痛はほとんどなし。給料はこの業界ではいい方ですが、普通の仕事に較べれば良くないですよね。40前に正職員になりたかったので、その前に専門学校に行きました。18歳のこと同級生。若い子から学ぶこともいっぱいあり、面白かったです。

この内容はあなたにとって【参考】になりましたか?はい  掲示内容について通報する

※この相談の返答受付は終了しました。

発言一覧

▼一覧
 20598: 40代の介護職 [nori san] ID:??? 2009/02/07 22:04
 ├◇20611: Re: 40代の介護職 [もも] ID:??? 2009/02/08 19:54 評価
 ├◇20725: Re: 40代の介護職 [あゆみ] ID:??? 2009/02/14 02:03 評価
 └◇20984: Re: 40代の介護職 [こんいちは] ID:??? 2009/02/27 02:38 評価