No.2947 Re: 特養って・・・

発言者:こんいちは 発言日:2006/12/08 16:18 返信する 応答をメールで転送

 んーコミュニケーションをとることと、人間関係は密接した関係にあると思うのですが、一方が得意で一方がだめとは・・・そうですか。
 スクールの先生は、そのような考えを持った方なのでしょうけれど、他のスクールではまるっきり逆のことを言うかもしれませんよ、その方の経験によって見方は変わります。私は人間相手のこの仕事、どこでももめると認識しています。
  いずれにしても、中に入ってみなければわからないことですよ。もめるもめないは人柄とも大きく関わります。自分をよく見つめることも大切だと思います。
 りぼんさんは店頭販売などの仕事が向いているのかもしれませんねー。

 

この内容はあなたにとって【参考】になりましたか?はい  掲示内容について通報する

※この相談の返答受付は終了しました。

発言一覧

▼一覧
 2601: 特養って・・・ [りぼん] ID:??? 2006/11/28 13:42
 ├◇2609: Re: 特養って・・・ [そう] ID:??? 2006/11/28 18:59 評価
 └◇2947: Re: 特養って・・・ [こんいちは] ID:??? 2006/12/08 16:18 評価
  └◇5129: Re: 特養って・・・ [rose25] ID:??? 2007/02/13 21:06 評価