No.22536 Re: サービス管理責任者

発言者:こんいちは 発言日:2009/04/30 01:01 返信する 応答をメールで転送

現在の事業所においての事業サービスと新たに興す事業との間で兼任が許されるかということと、新たな事業の中で兼任が許されるかという双方の観点から見る必要がありますね。
 簡単にという条件に当てはまるかどうかは別にしても、詳しくということなら厚生労働省ホームページで事足りるかと思いますが、地域性によるものもありますので県のホームページも参考になるはずです。
 人員、設備及び運営に関する基準は事業ごとに違いますから、現在の質問内容に直接的な答えは期待できません。

この内容はあなたにとって【参考】になりましたか?はい  掲示内容について通報する

※この相談の返答受付は終了しました。

発言一覧

▼一覧
 22019: サービス管理責任者 [mk] ID:??? 2009/04/14 09:22
 ├◇22536: Re: サービス管理責任者 [こんいちは] ID:??? 2009/04/30 01:01 評価
 │└◇27581: Re: サービス管理責任者 [ポポ] ID:??? 2009/11/10 11:38 評価
 └◇36292: Re: サービス管理責任者 [空元気] ID:7haWKWxf 2010/10/10 12:34 評価