No.4981 tomomiさんへ

発言者:サッチ 発言日:2007/02/07 23:37 返信する 応答をメールで転送

tomomiさん

ご返信ありがとうございました。
tomomiさんもご両親の介護をされているんですね・・・。
資格の数々・・・すごいです・・・。
介護しながらいろんな勉強をされ、大変だったことと思います。

私は、福祉住環境コーディネーターの勉強をして、なんとか2級を・・・。でも、40代半ばの私にはこれだけでも大変でした。

>パソコンの操作に慣れたら、他のパソコン操作の技術はそれほど高レベルを必要ないかも・・・<
・・・それを聞いて、ちょっと安心しました・・・(苦笑)

本当は、受講費を考え通信で勉強をしようと思っていましたが、
パソコンの操作や入力方法なども、やはり勉強が必要ですよね。
tomomiさんにおすすめしていただいた“通学”に決めました。
明日、開校日を聞きに行ってきます。

tomomiさんも、ご両親の介護、そしてお仕事・・・と、お忙しい毎日のことと思いますがお体を大切にしてくださいね。
そして、わからないことがあったらまた教えてくださいね・・・。
ありがとうございました。

この内容はあなたにとって【参考】になりましたか?はい  掲示内容について通報する

※この相談の返答受付は終了しました。

発言一覧

▼一覧
 3802: 介護事務 [サッチ] ID:??? 2007/01/07 12:39
 ├◇4732: Re: 介護事務 [ひまわり] ID:??? 2007/01/31 00:01 評価
 │└◇4846: Re: ひまわりさんへ [サッチ] ID:??? 2007/02/03 00:00 評価
 └◇4913: Re: 介護事務 [tomomi] ID:??? 2007/02/05 01:36 評価
  └◇4981: tomomiさんへ [サッチ] ID:??? 2007/02/07 23:37 評価
   └◇5007: サッチさんがんばってね! [ひまわり] ID:??? 2007/02/08 23:39 評価
    └◇5061: ありがとうございます! [サッチ] ID:??? 2007/02/10 23:31 評価