No.27134 Re: 腹筋・背筋のトレーニング法を教えていただきたく投稿させていただきました。

発言者:マエチン 発言日:2009/10/27 20:09 返信する 応答をメールで転送

こんいちは様 早速ご指導をいただいていながら、お礼の文を送るのが20日近く経ってしまい、申し訳ありませんでした。
 新米として「老人保健施設〜」に就職するまでの間に、県の『介護職体験セミナー』2日間の経験をさせていただいたり、近々スタッフに加えさせていただく施設に体験入社として3日間実習させてもらったりして、ほんのちょっとだけ、【現場】の空気に触れたのですが、小生の入社が明後日の朝から、と決まったので、介護110番の存在を今になってやっと思い出して、こんな無様な、失礼なことになってしまったのでした。小生としては腰を痛めたことのある兄から聞いて、自転車のチューブを腰に巻いて腰回し運動をしたり、さるHPから見てかじった腰痛体操を朝晩やったりして勝手なトレーニングをしていたのですが、今日になって具体的なご指導にやっとめぐり合い、ありがたさに深謝すると同時に大変な失礼なふるまいだったことに頭を下げています。
 長い駄文を連ねてしまいましたが、今後是非続けさせていただきたいと思います。ありがとうございました。

この内容はあなたにとって【参考】になりましたか?はい  掲示内容について通報する

※この相談の返答受付は終了しました。

発言一覧