No.26289 Re: 真実と疑惑

発言者:こんいちは 発言日:2009/09/24 11:08 返信する 応答をメールで転送

関係のない自分にも依頼は可能ですか?


 関係がないということは、あなたの言うことに真実がないということです。事実であっても真実と受け取ることができません。
 職員の家族、利用者の家族、出入りの業者、誰であっても事実を知りえたなら、その事実の根拠(「職員の○○がこう言った」など)を明示しなければいけないと思います。事実を知りえる関係をはっきりさせましょう。
 その上で、苦情受付などに話を持っていけばいいですね。監査といいますが、薬のセットミスも悪口もトイレ誘導も、監査で露呈するとは限りません。証拠証言をを集め提示できる状況を作ることが大切だと思います。

 介護に関する相談窓口は、県、市町村のホームページなどで確かめることもできると思います。

この内容はあなたにとって【参考】になりましたか?はい  掲示内容について通報する

※この相談の返答受付は終了しました。

発言一覧

▼一覧
 26247: 真実と疑惑 [カイゴシ] ID:??? 2009/09/23 14:10
 ├◇26289: Re: 真実と疑惑 [こんいちは] ID:??? 2009/09/24 11:08 評価
 └◇28981: Re: 真実と疑惑 [かいこ] ID:8yT1vgJk 2010/01/21 17:37 評価