No.1526 Re: 父の暴言と母のわがまま

発言者:たこ 発言日:2006/10/24 21:51 返信する 応答をメールで転送

 ボタンを押すと、「わははは」と笑う笑い袋というのがあります。
同じように、「月に変わってお仕置きよ」と話す人形もあるかもしれませんが、「テメーコノヤロー」という声を出すおもちゃもあります。
 本当につらくなってしまうようなら、そんなおもちゃを買って、時々ボタンを押しましょう。「このおもちゃと父・母はおなじなんだ」と思うのです。
 とても悲しくなりますが、自分を保つことができるかもしれません。

この内容はあなたにとって【参考】になりましたか?はい  掲示内容について通報する

※この相談の返答受付は終了しました。

発言一覧

▼一覧
 1495: 父の暴言と母のわがまま [PON] ID:??? 2006/10/24 16:15
 ├◇1526: Re: 父の暴言と母のわがまま [たこ] ID:??? 2006/10/24 21:51 評価
 ├◇1999: Re: 暴言とわがままへのおまじない [黄色のトマト] ID:??? 2006/11/07 15:50 評価
 ├◇2557: 介護保険は利用されていますか? [ながた岬] ID:??? 2006/11/27 01:59 評価
 └◇37991: Re: 父の暴言と母のわがまま [心労] ID:6fc0N49e 2010/12/03 10:11 評価