No.2400 Re: 遅くなりました。

発言者:Volante 発言日:2006/11/20 01:51 返信する 応答をメールで転送

>「生きることは受け入れること」。過去も将来も、そしていまの自分自身。輝くことも老いることも・・全て受け入れる。倒れるまで歩き続ける。

 とても感銘を受けました。
私も似たような意識でおります。受け入れるということが全てだと思います。生かされているのですからねー。

 私の体にも気を使っていただいて、ありがとうございます。
 まごまめさんもちゃんと手を抜くところは抜いて、お元気で・・。
 それぞれの路を歩いていますが、まごまめさんの施設ができて沢山の方に安息が訪れることを期待してがんばっております。

 沢山の方とふれあいながら常に自分の将来をオーバーラップさせてしまいます。自分の行く道もこの人たちのようなのだろうと・・。皆さん苦労をしながらそれぞれの道を歩んでこられた・・。自分も動けるうちに精一杯やっていくしかないと思います・・今の自分に対する言い訳でもあります。

この内容はあなたにとって【参考】になりましたか?はい  掲示内容について通報する

※この相談の返答受付は終了しました。

発言一覧

▼一覧
 885: まめごまさん! [Volante] ID:??? 2006/10/07 18:36
 └◇1568: 遅くなりました。 [まめごま] ID:??? 2006/10/26 08:34 評価
  └◇2400: Re: 遅くなりました。 [Volante] ID:??? 2006/11/20 01:51 評価