No.9452 Re: 孫による脅迫的な毎日

発言者:こんいちは 発言日:2007/09/08 00:53 返信する 応答をメールで転送

 お2人が新居を求めることも考えられます。

 甥子さんはどんな方でしょうねー、甘えていることには間違いがないと思いますが、タマさんが気が狂ったら、おそらく怖くなって逃げ出すか、おとなしくなるような方ではないかな?

 甥子さんをかわいいと思う気持ちがあるなら、真っ向から、間違った言動にたいして真剣に怒るべきです。

 何があっても決して屈しない、許さないと言う姿勢を堅持し、大人として正しい道を教えるべきです。

 きっとできないのでしょね、では逃げることがベターでしょう。

この内容はあなたにとって【参考】になりましたか?はい  掲示内容について通報する

※この相談の返答受付は終了しました。

発言一覧

▼一覧
 9347: 孫による脅迫的な毎日 [たま] ID:??? 2007/09/02 10:53
 ├◇9376: Re: 孫による脅迫的な毎日 [黄色のトマト] ID:??? 2007/09/04 11:01 評価
 ├◇9452: Re: 孫による脅迫的な毎日 [こんいちは] ID:??? 2007/09/08 00:53 評価
 └◇9488: Re: 孫による脅迫的な毎日 [匿名さん] ID:??? 2007/09/09 19:21 評価