No.9340 Re: デイサービスにおける看護師とは

発言者:こんいちは 発言日:2007/09/01 20:46 返信する 応答をメールで転送

 一度看護師をやめたらどうかな?
 介護士として皆さんと一緒に、いや、教わるところから初めてみませんか?

 それでも、他の皆さんにの看護士としてみる目はなくはならない。もしあなたが頼られる、あるいはチャンスが与えられるときは。一つの質問、一つの要望に対して徹底的にこたえてあげましょう(イヤミにならない程度にね)。看護師として認められる一瞬を大切にしましょうね。
 チャンスを棒に振らない準備を怠らないことが看護師であり続ける条件でしょう。
 その前に、仲間となることだと思います。同じ職場の同僚ですからね。

この内容はあなたにとって【参考】になりましたか?はい  掲示内容について通報する

※この相談の返答受付は終了しました。

発言一覧

▼一覧
 9245: デイサービスにおける看護師とは [やるせなす] ID:??? 2007/08/27 23:09
 ├◇9280: Re: デイサービスにおける看護師とは [こんにちは] ID:??? 2007/08/29 02:07 評価
 │└◇9338: Re: デイサービスにおける看護師とは [やるせなす] ID:??? 2007/09/01 18:05 評価
 │ └◇9340: Re: デイサービスにおける看護師とは [こんいちは] ID:??? 2007/09/01 20:46 評価
 └◇9388: Re: デイサービスにおける看護師とは [黄色のトマト] ID:??? 2007/09/05 08:14 評価
  └◇9389: Re: デイサービスにおける看護師とは [やるせなす] ID:??? 2007/09/05 09:40 評価
   └◇9444: Re: デイサービスにおける看護師とは [黄色のトマト] ID:??? 2007/09/07 20:26 評価