No.47276 Re: 外野がうるさくて、泣きたくなります。ただの愚痴ですが、お許しください。

発言者:青葉 発言日:2012/03/16 19:58 返信する 応答をメールで転送

祖母様、お母様の事、心より冥福をお祈りします。

大変な時に助けどころか身内の悪口を言ってくる親戚。溜息が出てしまいますね。
私の父もこの冬、癌で亡くなりました。
入院から僅か3ヶ月。
お母様と同じように父自身が見舞いを受ける事を望まなかったので断り続けました。
結果、何人かから「お見舞いしたかった」と言われましたが、私としては元気だったころの父の姿だけを覚えていて頂ければと思っています。
きっとお母様もそう思っているでしょう。弱った姿を見せたい相手ではなかった、と。

ここには私なんかよりずっと頼りになる方がたくさんおられます。
何か吐き出したくなったら遠慮なく書き込んで下さいね。
どうぞご自愛下さい。

この内容はあなたにとって【参考】になりましたか?はい  掲示内容について通報する

※この相談の返答受付は終了しました。

発言一覧