No.4104 Re: 精神的ショックで衰弱しないか心配

発言者:一休 発言日:2007/01/13 15:31 返信する 応答をメールで転送

私の父は、80歳で、脳梗塞に掛かりました。幸いにも右手の麻痺は軽くてすみましたが、リハビリを兼ねて、いろいろな家事に挑戦してくれます。最初は、食事も、スプーンで食べたり、風呂上りも私が、体を拭いてあげたりしていましたが、なかなか気力のある人なので、いろいろやって、くれます。一度、迷子になり、警察の方のお世話になりましたが、介護のお店で効いてみると、何か、居場所のわかる機会のようなものがあるそうです。親はどんな形になっても、ありがたいものですね。お役に立ったでしょうか。

この内容はあなたにとって【参考】になりましたか?はい  掲示内容について通報する

※この相談の返答受付は終了しました。

発言一覧

▼一覧
 1649: 精神的ショックで衰弱しないか心配 [ますこ] ID:??? 2006/10/27 16:10
 └◇4104: Re: 精神的ショックで衰弱しないか心配 [一休] ID:??? 2007/01/13 15:31 評価
  └◇4169: Re: 精神的ショックで衰弱しないか心配 [うめぼし] ID:??? 2007/01/15 01:25 評価