No.26330 Re: 介護負担費用はいくらが妥当ですか?

発言者:にあ 発言日:2009/09/25 23:14 返信する 応答をメールで転送

まろんさん返答ありがとうございます。
やはり兄弟だけで話し合いをしたほうが良いのですね。
兄は話上手でいつもなかなか私のペースで話すことができず、帰宅後ああ言えば良かった、あの解釈はおかしいのではないか?と後悔することが多いのです。年も離れており、いつも上からものを言われている感じで何かモヤモヤとスッキリしないのです。
そうですね記録を残すのは良いことですね。しっかりやりたいと思います。
ある程度準備していないとまたスッキリしないと思うので派遣の付き添いの検索をして金額等も頭に入れておきたいとおもいます。どうもありがとうございました。

この内容はあなたにとって【参考】になりましたか?はい  掲示内容について通報する

※この相談の返答受付は終了しました。

発言一覧

▼一覧
 26150: 介護負担費用はいくらが妥当ですか? [にあ] ID:??? 2009/09/19 05:53
 ├◇26284: Re: 介護負担費用はいくらが妥当ですか? [まろん] ID:??? 2009/09/24 01:06 評価
 │├◇26330: Re: 介護負担費用はいくらが妥当ですか? [にあ] ID:??? 2009/09/25 23:14 評価
 │└◇26359: 常識があれば・・ [はるうらら] ID:??? 2009/09/26 22:19 評価
 └◇26342: Re: 介護負担費用はいくらが妥当ですか? [はるうらら] ID:??? 2009/09/26 11:55 評価
  └◇26424: Re: 介護負担費用はいくらが妥当ですか? [にあ] ID:??? 2009/09/29 09:43 評価