No.26130 私は訴えました。

発言者:悩める子 発言日:2009/09/18 08:38 返信する 応答をメールで転送

うちと同じ状況です。
警察を呼ばれ調停を起こされ、父の通帳以外に我が家の通帳と収入証明まで出せと言われました。
我が家のクレジットカードの明細書をポストから勝手に盗まれ、支出が多いと言われました。
弟は警察にこれ以上やったら逮捕すると言われ、調停員からも話が一方的だと調停も不調になりました。
弟は怪文書をばらまき、主人の会社の同僚に主人の生活が派手ではないか、愛人かいないかなどしつこく電話をかけ続け、我慢できなくなって弁護士に相談して民事で訴えました。
本気で親の心配をしているのではなく、単に自分の取り分が減るのが嫌なんだと感じたからです。
もちろん勝ちました。謝罪の手紙も書かせました。慰謝料はまだ振り込まれていません。
相手の給与を差し押さえるかは検討中です。
我慢する必要はないと思いますよ。

この内容はあなたにとって【参考】になりましたか?はい  掲示内容について通報する

※この相談の返答受付は終了しました。

発言一覧

▼一覧
 23666: 兄弟でもめています [のんま] ID:??? 2009/06/14 16:09
 ├◇23669: Re: 兄弟でもめています [ケロヨン] ID:??? 2009/06/14 17:13 評価
 │└◇23754: Re: 兄弟でもめています [のんま] ID:??? 2009/06/18 19:15 評価
 │ └◇23763: そうでしたか。 [ケロヨン] ID:??? 2009/06/18 23:30 評価
 ├◇23687: Re: 兄弟でもめています [はるうらら] ID:??? 2009/06/15 22:05 評価
 │├◇23718: Re: 兄弟でもめています [こもれび] ID:??? 2009/06/16 22:20 評価
 │└◇23755: Re: 兄弟でもめています [のんま] ID:??? 2009/06/18 19:23 評価
 │ └◇26130: 私は訴えました。 [悩める子] ID:??? 2009/09/18 08:38 評価
 ├◇26295: Re: 兄弟でもめています [黄色のトマト] ID:??? 2009/09/24 21:38 評価
 └◇28443: Re: 兄弟でもめています [蒼い馬] ID:i1pziNSD 2009/12/23 23:29 評価